バトスタ「空中戦」に向けて

バトスタ「空中戦」に向けて



相互RSS
更新情報

バトスタ「空中戦」に向けて

 

バトスタ用の選手はどんな能力にしてますか?という質問をいくつか頂いたので、
おさらいも含めて簡単にご紹介します

 

以前のバトスタの記事はこちら


バトスタ「空中戦」に向けて

バトスタ「空中戦」に向けて
バトスタ「空中戦」に向けて

 

前回開催された空中戦のスコア詳細です
見ての通り出番操作の本塁打ボーナスがポイントになってますね

 

マッチングなど多少仕様が変わる可能性もありますが
軸となる部分はそんなに変わらないんじゃないかと予想してます

 

要するにパワーを上げろ…と
それを踏まえて野手を作りました

 

 

バトスタ「空中戦」に向けて
バトスタ「空中戦」に向けて
バトスタ「空中戦」に向けて
バトスタ「空中戦」に向けて

 

あんまり踏まえてねぇ!

 

私の場合はOFF操作も想定してるので守備力も上げてます
要は勝率重視…ということです

 

このへんは人によるんですが
ほどんど自操作でやるならゴリラ量産でいいと思います

 

1番大事になるのは特攻ボーナスなので
多少デッキに無理があっても特攻の3人はレア度の高いやつを選択しましょう

 

 

バトスタ「空中戦」に向けて
バトスタ「空中戦」に向けて

 

ちなみに投手はこんな感じです
古長で変化球中心を取れるのが嬉しい(ニッコリ)

 

また、一応弾道2にしてますが野手能力はほとんど上げてません!

 

こちらは判断が非常に難しいのですが
二刀流にする!という手もあります

 

しかしながら、投手能力がクソだと即交代も考えられるので
果たしてそれが有効な手段なのかどうかは不明です
二段構えで中継ぎも二刀流にするのか!?

 

全員ゴリラにして9割勝てるならそれがベストでしょうが
勝利ボーナスもかなり重要だと思うので
投手は無理に二刀流にする必要は無いと私は考えます
OFF操作が多くなりそうなら確実にやめた方がいいです

 

頭数を揃えるだけで目一杯という人は
とりあえず特攻を入れて野手のパワーだけ考えて育成すればOK

 

累計だけでも頑張ってクリアしましょう!

第13回パワプロアプリ育成相談のお知らせ

第13回パワプロアプリ育成相談のデッキ相談者を募集します
締め切りました

 

先着5,6名、B++以下の方を優先します
フレの方は直接メールで問い合わせて頂ければ返信致します

 

掲載についてはこちらをご覧下さい
また期間外に応募は対応しかねますのでご了承ください

 

応募者

  • だだだだだださん
  • スタメン用の実用的野手
    控え用の査定重視野手
    先発の実用的SA
    中継ぎ用の査定重視投手

  • ごりごりさん
  • 実用性のあるsランク投手

  • ラグランジェさん
  • Sランク 先発投手
    オールAもしくは実用性重視の野手

  • ユゥさん
  • センス◯なし投手S査定選手
    センス◯なしオールB野手

  • ちゃんかわいさん
  • SA投手
    実用性野手

  • 水色さん
  • 完封率の高い投手
    オールAに近い野手

 

育成相談のお知らせはTwitterで通知します
よければフォローして下さい(_ _)


関連ページ

今までのガチャを振り返る-part2-
パワプロ全般のプレイ日記です。
10連ガチャ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわすぞ!
パワプロアプリ、スタジアムの攻略情報。主にスタジアムのイベントを扱います。
木村美香かわいい(*´I`*)
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロアプリで木村美香ちゃん登場!イベントの詳細をご紹介します。かわいいぞ!
木村美香ちゃんきたああああああ!
パワプロ全般のプレイ日記です。遂に!パワプロアプリに木村美香が登場!2013では有能キャラでしたが…
プロスピAリリース!
パワプロ全般のプレイ日記です。ios&アンドロイドアプリ「プロ野球スピリットA」がついにリリース!
ラスト緑髪ガチャ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
助っ人王ナンバーワン決定戦!結果発表
パワプロ全般のプレイ日記です。
緑髪ピックアップ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
ビンゴチャレンジまとめ
パワプロアプリの新イベント「ビンゴチャレンジ」をまとめます。攻略法、効率よくクリアする方法。
【アンケート】助っ人王決定戦!
パワプロ全般のプレイ日記です。
許すまじ
パワプロ全般のプレイ日記です。
単発勝負!
パワプロ全般のプレイ日記です。
しぐれちゃん落とす
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ